報告

 

受診後、駅前で待機してくれていた旦那と合流し

双子だったと報告

 

驚いた後にすごく笑っていました。

 

友達への報告も

” 妊娠したんだ ”からの” しかも双子なんだ ”

の流れがドッキリ的で楽しそうと(笑)

 

親への報告をいつするかという話題になり

私は1カ月先の親の誕生日にサプライズすることを考えていました。

しかし旦那は万が一の為にも早く報告したいとのことで、

まさかまさかの当日報告という結果に(笑)

 

仕事終わりの母を迎えに行き

家に帰る途中の車の中で報告しました。

 

” 聞いて、ままおばあちゃんになるよ ”

伝えたら泣きながら喜んでくれました。

” しかも双子(笑) ”

二段階サプライズも成功しました!

 

帰宅後おばあちゃんにも同じサプライズをし無事報告は終了。

動画に収めたので子供が成長したときに見せたいです。

 

ギリギリ24歳で結婚、26歳で出産をした母と

まったく同じタイミングで事を進めていることに気付き

さすがだなと思いました(笑)