妊娠検査薬

 

2月3日の生理予定日から3日ほど経った時

生理周期が正確な私は

おやおや…これはもしかして…

妊娠の可能性を考えました。

 

それから数日、生理前のような胸の張りや

チクチクとした下腹部の痛みもあり

検査はまだでしたが

授かったんだなぁ…と確信していました。

 

2月11日に妊娠検査薬を使用したところ、

やはり '' 陽性 '' の印が!!

 

とても嬉しくてトイレでしばらく

妊娠検査薬とにらっめっこしてました(笑)

 

 

 

 

旦那への報告のタイミングを色々と妄想していましたが

翌日、珍しく仕事でイライラしたことがあった様で

腹いせに飲みに行こう!と誘われたのでその前に…

家でそのまま妊娠検査薬を見せて報告しました。

 

今年一イライラした気持ちと

今年一嬉しい気持ちがごちゃごちゃになったと

感情の振り幅が広く忙しそうでした(笑)

 

お腹をさすってとても喜んでくれました。

 

もちろん飲酒はしませんが居酒屋へ向かって歩いているとき

’’ すごく直感だけど、女の子が生まれる気がする ’’

なんて言ってました。

生まれるところを想像したら女の子のビジョンが浮かんできたらしいです。

 

次のお休みに病院へ行って正確な検査を受けようと思います。

どうか無事に育ってくれますように。